睡眠でダイエット

URLが http://www.kaatsu-style.com/ から http://kick-style.com/ に変更になりました

大阪のキックボクシング専門パーソナルトレーニングジムSTYLEスタッフブログ

睡眠でダイエット

こんにちは。パーソナルトレーニングスタジオstyleの高田です。
大阪の気候もだいぶ暖かくなってきましたね。東京の方では桜も開花し、一気に春のシーズンになってきました!
薄着になる夏まであと少し、皆さんダイエットの方は順ですか?

トレーニングや食事でダイエットをしている方もいられると思いますが中々体重が落ちない、そんな方にアドバイス!

【睡眠】は取れていますか?

きちんとした睡眠、質の良い睡眠は実はダイエットにはとても効果的なのです!

今回はこの睡眠についてお話したいとおもいます。

皆さんは睡眠をどれくらい取っておられますか?

最近では長時間の仕事や夜中までのゲームやスマホを使って睡眠時間が6時間以下という人が多いようです。

質の良い睡眠とは7時間半から8時間、睡眠を取ることが重要なのです!
しかも、成長ホルモンの分泌がもっとも多い22時から5時の間に寝ていることがダイエットにとても効果的なのです!

成長ホルモンは体脂肪を減らし、筋肉を増やす働きがあります。
かといってたくさん寝れば効果があるといわけでもありません!
睡眠時間と睡眠をとるタイミングを間違えなければダイエットにはとても効果があります。

みなさんもこの【睡眠】を考えて規則正しい生活を心がけてみてはいかがでしょうか?
ダイエットだけでなく女性にうれしい美肌効果もえられることでしょう。

STYLEでは、そういったダイエット知識や正しいトレーニング方法を皆様にお教えします。

キックボクシングを取り入れた体験レッスンの方も実施していますので是非皆様、お越し下さいませ。

あなたもまずは【無料】のカウンセリングを受けてみませんか?今すぐ下記へご連絡ください。※無理な勧誘は一切行っておりません。お気軽にご連絡ください。 06-6943-0811

体験トレーニング申込み・お問い合わせフォーム

ページトップに戻る

直営店

FC店

ダイエット・エクササイズ情報配信中!!
友だち追加数

Style 格闘技パーソナルトレーニングTV

YouTube

ページトップに戻る