睡眠とダイエットについて

URLが http://www.kaatsu-style.com/ から http://kick-style.com/ に変更になりました

大阪のキックボクシング専門パーソナルトレーニングジムSTYLEスタッフブログ

睡眠とダイエットについて

初めまして!パーソナルトレーニング専門、トレーナーの松川です。

 

 

近頃過ごしやすい季節になってダイエットをしている方が増えてきてますね。
ですが、中には「忙しくて時間がない」・「睡眠時間を削ってまで運動をしたくない」・
「以前やっていたが結果が出なかった」・「今のカラダをなんとかしたいけどどうしたら
いいのか分からない。。。」

大丈夫です!!!

今回は「時間がない方」・「睡眠時間を削るのが嫌な方」に
お手軽のダイエット法を3つ紹介します!

110_F_3933367_2tPyyTJgRPzQRfglX5upyeoibOzMzMWr

まず「睡眠が不足するとどうなるのか?」
睡眠が不足すると「冷え性」・「ストレスがたまる」・「基礎代謝の低下」
筋肉が減り、なんと言ってもダイエットの効果が「半減」します。

「お手軽のダイエット法とは?!」

1、7~9時間の睡眠をとる!
・人間のカラダは寝入り約3時間以降から脂肪が燃焼され
疲労回復の成長ホルモンが分泌され始めます。

2、就寝3時間前までに食事を済ませる!
・ご飯を食べてすぐに寝てしまうと脳は休めているが胃腸が働き内蔵の温度も上がり
充分な睡眠、疲れが取れません。太る原因でもあります。
なので、就寝3時間前までに食事を済ませゆっくりカラダを休めましょう。

3、就寝前に入浴する!
・就寝1時間前に38℃~40℃の湯船に20~30分!
リラックスした状態で入浴しカラダを温め寝つきを良くします。

どうですか?思っていたほど難しくないでしょ??
これとSTYLE式のキックボクシングトレーニングを継続することで「理想のBody」をGet!!間違いなし!!!

 

 

あなたもまずは【無料】のカウンセリングを受けてみませんか?今すぐ下記へご連絡ください。※無理な勧誘は一切行っておりません。お気軽にご連絡ください。 06-6943-0811

体験トレーニング申込み・お問い合わせフォーム

ページトップに戻る

直営店

FC店

ダイエット・エクササイズ情報配信中!!
友だち追加数

Style 格闘技パーソナルトレーニングTV

YouTube

ページトップに戻る