【大阪のパーソナルトレーニングジムSTYLE天満橋店オープンのお知らせ】

URLが http://www.kaatsu-style.com/ から http://kick-style.com/ に変更になりました

大阪のキックボクシング専門パーソナルトレーニングジムSTYLEスタッフブログ

【大阪のパーソナルトレーニングジムSTYLE天満橋店オープンのお知らせ】

この度、2015年7月10日(土)に大阪に本店関目、新町、そして3号店目になる、PERSONAL TRAINING GYM STYLE天満橋店をオープンすることになりました!

これからも、1人でも多くの方のボディーメイク、目標達成ができるよう、スタッフ一同励んでいきたいと思います。

トレーニング、運動の経験がない方でも心配いりません!私達がわかりやすく丁寧にサポートいたしますので、一緒に楽しく身体を変えていきましょう!

また、当店オリジナルキックボクシングの方でも、皆様に手とり足とりお教えいたしますので、シェイプアップをしながら気持ちよくストレス発散しダイエットしましょう。

これから、、加圧トレーニングに関する情報も載せていきますので、こちらも是非ごらんください。

【加圧トレーニングとは】

加圧トレーニングとは、【適切に血流を制限した状態で行うトレーニング方】のことです。

専用の加圧器具を使用して、腕の付け根(上腕二頭筋の基部)や足の付け根(大腿部の基部)に、

かく個人に合った適正な圧を掛けながら、目的に合ったトレーニングや運動を行います。



【加圧時】
血流の動脈側を程よく制限し、静脈側を強めに制限することで、腕、脚に血液が多く滞留し、

普段は使わない毛細血管にまで血液が流れるようになります。

加圧トレーニングを行うと、負荷が軽くても筋繊維の動員率が高まり、さらに酸素不足となることで血液中の乳酸濃度が急激に上昇します。

加圧時に高まった乳酸が筋肉内にある受容体を刺激して、脳下垂体から成長ホルモンの分泌を促進させます。

【除圧後】
増加した成長ホルモンは体脂肪を燃焼させ、遊離脂肪酸として血中に放出します。さらに、体内を循環した成長ホルモンは、

身体組織の様々な働きに効果的な影響を及ぼします。

あなたもまずは【無料】のカウンセリングを受けてみませんか?今すぐ下記へご連絡ください。※無理な勧誘は一切行っておりません。お気軽にご連絡ください。 06-6943-0811

体験トレーニング申込み・お問い合わせフォーム

ページトップに戻る

直営店

FC店

ダイエット・エクササイズ情報配信中!!
友だち追加数

Style 格闘技パーソナルトレーニングTV

YouTube

ページトップに戻る